昨日はザコシさんの主催ライブにシュシュシュッと行ってまいりました。

ピン芸人のR1グランプリを獲った2016年当初はこの人何がおもろいねん!

って感じだったんですが、ドキュメンタルで一気にザコシワールドに浸かってしまい、それからyoutubeをたまに見てケタケタ笑う様になりましたw

オードリーの春日氏もそうですが、一度ハマると彼らが何やっても笑ってしまう魅力がありますw

ハマって無い人から見ると、は?みたいになるかも知れませんw

一応、ものまね芸人という括りで

時事ネタと、ファミコンものまねが大好きです。

凄いのが時事ネタの元を知らなくても笑えて、逆に後で元ネタ調べてまた笑うみたいな、流れがあるので、勉強になるという。


生ライブでお馴染みの、「気になっちゃう気になっちゃう」が観れなかったのが残念ですが💦

生ザコシは最強お笑いパワーでした。


誰しも生まれてから1番最初に笑わかせてくれる芸人はパパ、ママでしょうけど

そんな童心に還ったような笑いで気持ちがリラックス出来ました。




でさーねぇ〜

自分のことは二の次でお節介なくらい後輩想いなザコシさんの心意気に共感します😢