親友のバンドのワンマンライブに行ってまいりました。

closeという99年に東芝EMIからデビューしたバンドで、01年に解散。

3年前に再結成して、

私はプロモーション、MV、ライブなどのコンテンツ映像ディレクターとして参加させていただきました。

コロナ禍明けて笑顔でライブを楽しむ会場一杯の人々の姿

24年間一緒に歳を重ねたファンとの絆だとか、このバンドでしか出せないサウンドやMCの空気感。

バンドっていいなぁ、って心底思えるライブでしたしなんか原点にかえった様な気持ちになり心がほっこりしましたね^_^


今後の活動も私なりに応援したいと思います。


仕事関係だと行くのはオケ中心のアイドルライブとかばっかりなので生バンドの良さをまたあらためて感じております。