BUCK-TICKファンの友人からのLINEで知った

櫻井敦司さんの

突然の訃報びっくりしました😢


私は同姓に美しい、と言う言葉は基本使わないですが

櫻井さんは年齢を重ねてもまさに"美しい"という形容詞がピシャッとハマる人でしたね。

友達の姉ちゃんが若い頃の櫻井さんとお仕事したことがあってすっぴん顔が美しすぎて失神しそうになった、と言ってましたw

容姿もそうですが、立ち振る舞いとか声色とか

トータルでなんか神秘的な人といいますか。


少し早いお別れでしたが、見事に人生を全うされて唯一無二な沢山の作品残してくださいましたね。


BUCK-TICKを熱狂的に聴いてた!ってわけでないですが、好きな曲は結構あります。

JAPAN好きとしてはこのドレスって曲が刺さりますね。デイヴィッドシルビアンの様な低音の声が魅力です。

これからの人生も櫻井さんの歌声に酔いしれます。

猫アレルギーで猫好きなのもファンの間では有名ですよね。

20歳の時友人が家に置いていった猫が懐いてから大好きになったそうですね。