寝起きでぼーっとしてたら

CSでマリーンズ対ソフトバンク

10回延長でホークスが3点入れたと、ニュースが入って慌ててテレビをつけて観戦。

と、その直後ロッテが3点!

そして、サヨナラ!


白熱してましたね。

ホークス負けたのは残念ですが

マリーンズも凄かった。


野球を観てると最後まで諦めない。

ということを忘れてはいけないな、なんて思いますね。

ただ、信じて観てると負けた時メンタルやられるので、

負けを覚悟して勝ったら儲けもんみたいな感じで観戦してますがw


とにかくホークス選手の皆さんお疲れ様でした!

来年楽しみにしております。


そして、オリックスVSロッテ 

どうなるか!

オリックスには天才的なピッチャー山本君がいるのでなかなか攻略が難しいですね💦