夜中に絵を描いてたら、、(お仕事)

LINEが

「開発チーム一同完成楽しみにしてます」


あ、そうだ💦

PCゲームのBGMのお仕事

がデモのままだった、、と言うことで急遽ギタリストモードに

ゾーンに入り込んだら時間なんてあっという間

気づいたらもう朝やん。

ギターも楽しいですね。

自分の泣きのギターで本当に泣きそうになりました。(自画自賛の意味ではありません)

高いフレットでチョーキングするとなんか涙腺を刺激するんですよね。

自分のギターと向き合うこつは練習やコピーをしないこと。

手癖がついて、よくあるフレーズになってしまうんですよね💦

なので、ギターという先入観を取っ払って触ったら音が出るものくらいな感覚で弾いてます。(なんなら弦3本でもよろし)

さて、朝飯くってちょっと寝るかな。

エディット、ミックス、マスタリングは一旦寝かして落ち着いて明日やろう。