修行僧の様な心持ちで机に向かってます💦

仕事の鬼状態で外に出ないので

動画撮影してみましたw



普通は下絵を描いてレイヤー分けして、

クリッピングマスクや、色トレしたり

エフェクトを使うのですが

油絵とのコラボレーション(なぜロボットなのかは、ご想像にお任せします) 

なコンテンツという課題があり

どうしても、イラストソフト感が出てしまうので

レイヤー一枚でアナログ的に描いては塗り潰し指先で塗料を馴染ませるを繰り返して

油絵を再現してます。


音楽・映像ディレクターが何やってんだって言われそうですが根底にあるのは絵なので、

自分の頭の中で要領はあんまり変わらなかったりします。


これは、私を絵描きにしたかった、死んだ親父も喜びそうなので発売されたら告知しようかな、と思ってますw(枚数も恐ろしい程描いてます💦)


頑張るぞ。

押忍