久しぶりに夢を見たのですが、


なんか頑張って色々自論を力説してましたね💦

そこで、「ショートカット CTRL+C」  を押せ!

ってやたら、言ってて謎でしたw


夢ってフワッと忘れちゃうものですが、

インパクトあったのってずっと覚えてますよねw


昔は占いだとかスピリチュアル的なことを妄想してたんですけど、

結局、自身の深層心理の奥底から作り出すものなので何かストレス的な意味合いがあるんでしょうね💦

(気にしてない、と思ってても実はすごく気にしてたとか)

でも夢ってとてもクリエィティブで好きです。


なんのソフトかしらないけど、CTRL+C を試してみようw


今日も一日美味しいもの食べて、楽しく頑張るぞっ^_^

爆笑