友人に勧められて

「この動画は再生出来ません」

というアマプラのドラマをみたのですが、なかなか面白かった。

ジャンル的にはオカルトホラーなんでしょうけど、実は!みたいな。

「30分の4話エピソード全部見たら最後驚きがあるよ」ということで全て鑑賞。

せっかちなので、ゆるーいシーンが続くとすぐ睡魔が訪れるのですが、

冒頭はちょっとそんな雰囲気が漂っていてたので心配でしたが本当に最後はおおー!ってなってしまいました。


低予算ながら、とても考えられた内容で良かったです^_^

ただ、30分が体感1時間くらい長く感じてしまう、ってのが私個人的にあるのは事実ですw(アメリカ映画の見過ぎ💦)


シーズン2も少し観ましたが、シーズン1を観た後だと画面のいたるところを間違い探しのようにガン見している自分がいるのが面白いところです。


お笑い芸人の、かが屋のお二人が主演なんですが、とても良い味を出してましてファンになってしまいましたね^_^


怖い映画は暗闇で見ても全く怖く無いんですけど、急にドーン!というお化け屋敷的なやつは怖いというより、びっくりしますね💦

観ながら沢山メモしましした^_^