DC版アベンジャーズなこの2部作久々に鑑賞

「バットマンvsスーパーマン」と「ジャスティスリーグ」

アメリカの古典的ヒーロー「スーパーマン」は

この2部作で本質的に見事復活❗️もう神格化されるレベルです。ドラゴンボールでいうところのやっぱり悟空が最強みたいなw


それぞれ心に闇を抱えるDCヒーロー達もとても魅力的です。


ガルガドットのワンダーウーマンがめっちゃくちゃカッコ良い🙆女性ヒーロー好きとしては胸キュンアクションシーン盛りだくさん。

ほんとにアクションのポージングが様になる女優さんですね❤️戦闘モードの凛々しい表情も痺れます。


スーパーマンの母親役で美しい初老の女性、、クレジットみたらダイアンレインじゃないですか❗️

昔日本のCMによく出られてて

下に一瞬出てくるダイアンレインってクレジットで覚えてますw映画俳優として何に出てるのかは知りませんがw

なつい!