一連のジャニーズ報道とその後の関わってた人達の対応をみてたら


例えば昨日まで笑顔でニコニコしてた人が


急に手のひら返して無視しだしたりとか、


なんかそんな日本特有の陰湿な気持ち悪さを感じます。


いい時に擦り寄って

人のお金で飲み食いする人達って

何かあると一気に周りからいなくなるんですよねぇ。

そうゆう気持ち悪い場面や人間を見てきているので

なんだかなぁ、、って思います。(実業家さんや代議士さんの周りとか)


こうゆう時って

北斗の拳のレイの

「てめぇらの血は何色だーっ!」

って名言が一番に浮かびます。

武論尊さん凄い。


私はジャニーズ所属のタレントさんには子供の頃からテレビで楽しませていただいてるので、全力で応援しますし、これからも楽しませて欲しいなって思います。

(ってか、タレントさん何も関係ないと思うんだが💦)

考え方も人それぞれなので、まぁ、判断はそれぞれで良いかなと思いますが。