ここ2日間は

アレンジのお仕事で夜〜朝までギターREC三昧ですた。


「何でもやってますね、、」

と色んな人から言われるんですけど

好きだし、こっちが本職なんだから仕方がないw

ほぼほぼ女性アーティストのものが多いですが

名前も匿名でお仕事してます。

私が好きなアイドルがいたとして、ファン心理的に裏方がいちいち出しゃばってくるのウザイのでw

昔は作家さんっていつも見る名前だけどどんな人なのか謎でしたよねw


アレンジする時キーボードの音凄く悩むんですよね、、で何百種類って音が入ってるから大変💦


とりあえず、フレーズをリピートして音を変えながらハッ!とした音をメモっていくのです。


音色だけで涙腺が、ゆるくなっちゃうやつとかあるんですよね。


ビリージョエルの"素顔のままで"のエレピの様な音とか鳴った瞬間マジ泣きします。


音って不思議ですよね。