最近はお笑い芸人さんが出ていなかった

ドキュメンタルですが、

今回、フジモンさんと竹山さんが入ってとても笑いの緩急がついてめちゃくちゃ笑いました。


長州力さんがめちゃくちゃ面白かったですが、最大限に引き出したフジモンさんも凄いなと思いました。 


久々に涙流しながら笑いました。


時代の流れを受けて実験的な新しい笑いを常に生み出すお笑いクリエーターの松本さんも凄いですね。


笑いのツボも人それぞれですが

私は比較的下品なものでケタケタ笑ってしまいますね。

「これ面白い!」と人に送ると

「何これ💦」と引かれる事があるのでw

笑いは一人で楽しもうと思いますw

私の周りでは意外に、笑いや映画の趣味の合わない人との方が逆に末長く付き合えて馬が合う、、って人が多い様な気もしますw