アマプラに出てたので視聴。

邦画に対して偏見がある、、みたいなことを言われてたので先入観無しに心をフラットにして観てみましたが、、💦

わ、、わからん💦


ただ絵コンテとかめっちゃくちゃ描いたんだろうな、と言うのは画をみて分かるのですが、、

わざとチープに作っているのか???

んー難解過ぎる。

感情が全く動かなかったw

(邦画にやたらと出てくるお色気シーンでもあればまだドキッとしたんでしょうけどw)


仮面ライダーシリーズは子供の頃何となーく観たことはあるのですが、

原作の石ノ森さんの作ったものを大人達が深読みし過ぎてる傾向にあるのでは、、と💦


子供達が観てわーっ!かっけー!って感じで個人的には良いと思うんですけどね💦

エヴァンゲリオンも序盤しか観た事が、無いので正直この奇妙な世界観が私には理解出来ませんでした💦(もしかしたらコアなファンが喜ぶ作品なのかも)

ライダーシリーズや戦隊ものはさっぱりなのでw

昨今の東映さんのヒーローものはアフターエフェクトばりばりでクオリティも高いイメージでしたが。


’分かりやすかったのが監督さんが浜辺美波ちゃんを相当フューチャーしてる!ってとこですかねw


観る邦画のハズレが多い村山でした💦