NHKの高校生向けの番組なのですが

とてもお勧めです⭐️


逆におじさん世代に見て欲しいかも!

身体の洗い方一つ、昭和世代って刷り込まれた常識ってのがあるのですが、


医学や物理的根拠から常識って実はアップグレードされてて

そんな一つ一つを高校生達の実生活と照らし合わせながら考えてく、って

まさに、次の世代をよりよくする番組なのです。

なので娘に「は?」と言われないように

お父さん達は見といた方が良いですし、自分の生活でも改善してあらためてみる、ってのも良いかもしれませんね!


まじで!知らずにずっとやってた!

ってことが盛りだくさんです。

もちろん番組進行のSIXTONESも素直で正直な意見を高校生達と交わしてワイワイガヤガヤ番組を盛り上げてくれてて楽しく見れますのでぜし!


日本的な大切なものを守り次の世代に継承していく!なんて偉そうな事言ってますが大人達が改める事も沢山ありますw