最近寝転がって映画観てると途中で寝てしまってばかりですが、久々完走したのでw

オランダのサスペンス映画「LOFT」

家族ぐるみで付き合うセレブな妻帯者の男達。


実はタワマン所有者に物件を提供され

皆で共有し夜な夜なそこで不倫の隠れ家として利用していたのですが、


ある日ベットに血だらけの見知らぬ全裸の女性の遺体が❗️(前半はみんな知らない女だと言っているw)

そこから仲間だと思っていた男達の醜い争い騙し合い、嘘や愛人達との愛憎劇が全て丸裸にされていきます、、そんなお話でした。

ネタバレになるのであんまり書けない💦


セレブな男性達。

財力も包容力もあって女性に優しく、おまけに社交的なパリピ体質となると年取ってもモテ続けるので、奥さんもなかなか大変だろうな、って思いますね💦(まぁ、そんな奥さん達もそういうシチュエーションで口説かれたんでしょうけどw)

自分は浮気しない!と思ってても男性は欲深くお酒が入るとすぐに施錠が解けてしまいますからね💦

酒も飲まず、真面目一辺倒で地味な男の人はつまんない、って言われるでしょうしまず、奥手だから女性になかなか声がかけれない💦


経営者なら高級車も賃貸も税金対策だ!と

勘定科目で経費で計上できちゃいますからね。(政治家さんも良きお手本)

浮気を疑うなら探偵を雇うより税理士に探りを入れましょう❗️

私の様に領収を切らず、真面目にレシート手打ちしてる人間は丸裸ですw

ルーティンが一発で分かりますw

同姓からみて奥さんに財布の紐をちゃんと握らせてる人って本当に奥さんを人として信用して愛してるんだなぁ、って思う今日この頃です。

結局男女も最終的に異性を削ぎ落とした人対人での価値観の共有が根底に大切ですね。


脱線しましたが、なかなかサスペンシーな映画で楽しかったですし、オランダでもパリピは同じ様な思考なんだな、と思いましたw

私はパリピとは真逆の性格なので「ざまぁ!」って感じで観てました。けけけけけ