昨日で中野サンプラザ閉館😢 

地元に福岡サンパレスというのがあり、慣れるまでよくごっちゃになってましたw


山下達郎さんのライブで締めくくりだった様です。凄い⭐️


地下の音楽スタジオは良く利用してましたね。

上京した当時、人酔いしてサンプラザの前にしばらく座り込んだのを思い出しました、、


昔はハロプロの聖地!ってイメージや堀越学園の卒業式とか、、サンプラザ中野くん、さんとかw


築50年。沢山の人々の想い出が染み付いた、歴史的な建物が無くなるのは寂しいですね😢


時代と共に我々も老いていき代謝してゆくのです、、そう言う風に考えると

自分という物語を綴る日々の中、目が覚めますね。

新たな出発じゃい!


中野サンプラザお疲れ様でした⭐️

それぞれの想い出と共に