セリーヌディオンも思わず涙したほど

フレディの生き写しなマークマーテルさん

これ見て思わず泣いてしまいました。

アメリカンアイドルってオーディション番組で発掘された方ですが、

ライブパフォーマンスも素晴らしい方なので

本家QUEENと一緒にやって欲しい!と思うのですが、

同アメリカンアイドル出身のアダムランバートさんがやってますしねぇ💦

栗田貫一さんでルパンが復活した様な感じになるでしょうけどw

コロナも明けましたので来日されたら観に行くぞっ!

生で見たら確実に号泣しそうです😢


冬ソナじゃないですけど、亡くなった愛する人の生き写しがいたらやっぱり心惹かれちゃいますよね、、、

で、その人と出逢った時と同じセリフを言われて一気に物語が!みたいな展開って東京だったらありそうな気もします。

だって地元の同級生のドッペルゲンガーがウジョウジョしてますもんw


あ、よしお君やん!でも今大学生なわけないか💦みたいなwことがよくあります。