タモリ倶楽部、、、40年?

、、、番組終わってしまいました😭


毎週観てたわけでは無いけど、何と無くつけたら何と無くやってて、ほっこり、ゆるーく観れる番組って感じでしたが無くなると寂しい限りです😭

「こち亀」レベル💦


中でも「空耳アワー」ってコーナーは

昔から好きでした。

下ネタ系とかVの作り方がハイセンスで

思わず何回観ても吹き出してしまいますww


タモリさんの、フワっとした適当な感じと

声を張らないソフトな話し方とか大好きですね。


同郷で、高宮中学出身。

この中学校の何が凄いって著名人の出身者がめちゃくちゃ多い❗️(高宮中 有名人とかで検索すると出てきます)


我らが兄貴、そしてレジェンドタモリさん。

健康に気をつけて、出来るだけ長く、そして無理せずに(そうゆう言い方をすると、だったら辞めよっかな、とか言われそうですがw)

ブラタモリ と Mステ 拝見していたいと思います。

権利関係の問題でDVD化出来ないでしょうし、

もう視聴者のライブラリのyoutubeでしか観れない(これもテレビ局的にNGなんでしょうけど💦)

のが、ホントに残念です。

こんなに面白いのにね。。。