最近、ブログの文章が長くなるので恐らくなんかストレスが溜まってるんでしょうねw


ノンストレスで生きてるつもりですがw


仕事部屋のパソコンの上にディスプレイスペースを設けてるのですが、週一くらいで気分で模様替えしてテンション上げてます☝️

押し入れに収納しててもこの子らが可哀想で勿体無いですしね。そこに居てくれるだけでとてつもないエネルギーを発してて私の創作の活力になっております。

U2のZOOTVinシドニーを10代の頃に観て映像と音楽を融合させたエンタメやりたい!と心に決めてブレずにやり続けて現在に至りますw 後に彼らのライブを目の前で観れた経験は一生の宝です。U2ありがとう。

子供の頃この映画みて感動した記憶を大切にしたくて最近アイテム沢山収集してます。角川映画の初アニメ作品ですね❗️ストーリーはさっぱり意味がわかりませんでしたが大友克洋さんキャラデザの世界観にやられました。この映画を機に大友さんは後にAKIRAを制作されます。このベガのフィギュアはサイズも大きくてデザインも映画に近くてお気に入りです。

昨年、ふとした出来事からファンになった岡田有希子さん⭐️本物の直筆サインも譲り受けました。(by三重県の長島温泉)

彼女が表現者として懸命に費やした足跡にパワーをいただいてます。これからは彼女がどう生きたか?にフォーカスして欲しいですね。最近DJ Nighttempo氏がsummerbeachのリミックスリリースしましたね。


メタルギアのスネーク❗️

彼と共に沢山の戦場をビクビクしながら潜り抜けましたw

小島監督love❣️