録画してたyoshikiさんの回を見ました。


2019年から3年間の密着取材。

yoshikiさんから発する

凄まじいエネルギー、そして哀しみ。。。


とにかく言葉に出来ない程多くの感動いただきました。

最後に「僕は永遠のアマチュアです」

と言われてたのがとても印象的でした。

エンディングでyoshikiさんの姿のバックでスガシカオさんの曲が流れてるのがなんかミスマッチで不思議な感じでしたがww


時々yoshikiさんのニコ生を観るんですけどとにかくお茶目で天然なところも好きですw


高校生の頃からバンドはやってましたが、Xは全然通ってなかったのです💦

私もライブハウスで育ったので色んなヤンチャ武勇伝は聞いてますww

でも時代を越えてファンになりましたね。


こんな私でも生きてるからには1mmでも近づける様にこれから努力して頑張ろうと思いました。


まずは筋トレから。。。