訃報を聞いてびっくりしました、、

Facebookで繋がってて昨年ツアーされてる様子などでロックンロール!な様子は拝見しておりましたので。。。


同郷の大スターです。

一度南青山レッドシューズのイベントでご一緒したのですが、私が言うのもなんですが

ギター少年のピュアなハートをずっと持ち続けてらっしゃる方でご挨拶した時も

とても物腰柔らかく「今日は宜しくお願いしますね」とシーナさんとお二人ソファーに座って笑顔で会釈されてる姿が映画のワンシーンの様に今も鮮明に焼き付いてて思い出します。


ピュアさが滲み出る天然エピソードも目の前で何度か目撃して、とにかくそのカッコいいルックスやギタープレイ以外の人間力も魅力溢れる方でとても大好きな大先輩です⭐️

前にお誕生日にコメントしたら、

タクヤありがとう!と名前を入れてコメント下さったのは一生の宝です❤️


ロックンロールを体現し続けたJロックの偉大な偉人でありこれからも鮎川さんのプレーはロックしていくばい!

世代的に鮎川さんはCMでよく観ててインパクト大で今見てもカッコいいものばかりです。

ご夫婦揃うとロックなキャラクター炸裂でヤバいですね。

そんな数あるCMの中これ大好きです。

ツェッペリン好きなのでこのサウンドは胸キュンだし、ドンマイ!って歌詞をこんなにかっこよく歌う音源はこれ以外に聴いたことがない!


ロックンロール!