Jホラー映画の「牛首村」観てみました。

実際の心霊スポットが舞台の映画シリーズでモデルのKōkiちゃんが主演です。

カット割りも細かく練られており、ハイセンスで邦画特有の変な間もなかったので気が短く、落ち着きが無い私でもサクサクと観れました。


恐さ!と言うよりかは謎解きサスペンス的な感じ

で終盤に近づくにつれてなるほど!と言う感じで観てました。


初の女優デビュー作品?とは思えないくらいKōkiちゃんが女優として喜怒哀楽、表情豊かに演じてて自然に物語の世界観へ導いてくれましたね。


お父さんとお母さんは我々世代はみんなファッションや髪型まで真似たり、影響を受けた大スターであり、そんな二人のDNAを引き継ぐ

どんなお子さんなのか?とデビュー前まで憶測が飛び交ってましたが

KōkiちゃんもCocomiちゃんも非の打ち所がないというか、それ以上の品格、才能や美も兼ね備えてて思わずため息が出てしまいますね。

今後が楽しみですし、英語力を活かして海外のコンテンツにもガンガンチャレンジして欲しいですね。

木村さんだと恋愛とかも寛大に見守ってくれそうなので女の子からすると理想のお父さんなんだろうな、って思います。