スペイン映画「プラットフォーム」

友人がLINEで「これ見た!」とリンクを貼ってたので良かったのかな?と思って私も見てみましたw

グロいし、終始掴みどころの無い(私のリテラシーの問題かもですが)ツッコミどころ満載のイミフな

胸糞認定映画でしたw

恐らく聖書などを熟読してる人には響く内容なのかな、、という勝手な解釈です。

とはいえ、俳優のキャラと映像のビジュアルがインパクト大で心に染みの様に残り、

変な夢を見てしまいましたw


胸糞映画って見終わった後、ある意味トラウマになってるんですけど

続編が出ると、マジか!と観たくなる魔力があるんですよねw


そんな今まで観た強烈な胸糞映画他2作も紹介します。



2作とも胸糞続編が出てますw


ぜひ胸糞体感してみてください。