正解の無い世界にいるので、

歳が上とか下とか関係なく、人に学ぶことばかりですし、特にアンテナが敏感な若い人達から日々教えてもらうことの方が圧倒的に多いここ数十年。


良くも悪くも分け隔てなくフラットでいられるのは

きっと部活動とかやってなかったから、先輩後輩!みたいな世界を知らず、、だったからかも知れませんね💦


なので、ある意味年上の人にはかなり無礼なことを言ってたりするかもしれませんね💦

でも、結果付き合ってる年上の人って自分と似た性分な人が多い気もします。

類が友を呼ぶって感じかもですね。



9月8日生まれのビビッと来たひと!

松本人志さん


もう、今まで相当笑わせていただきました!

松本さんは常に新しい笑いを企画してて、実験的な番組も多いですよね。

シュールな映像作品も沢山あって恐らく現在は封印レベルのドラマで「頭ズ」という印象的な作品は今でも忘れられません。

"頭ズ"という海で取れる謎の気持ち悪いおっさんの髪の毛を食べる食文化のある平凡な日常が描かれてるだけなんですが、頭に焼き付いて離れないwただただ謎の映像作品だったんですが今見たら、また発見がありそうですね。


知ってる人いたら嬉しいなw


ということで

松本人志さんお誕生日おめでとうございます🎉