スプラウト

10年前のラブコメドラマですが

一気見しました!

少女漫画原作ならではのモノローグの表現がとても勉強になりました❣️


なんというか、人を好きになるって自然発生的で理由なんて無くて、

とても淡く揺れ動く切ない恋心がうまく表現されてて

好き、の本音を突かれて、背中を押してくれる友人の優しい友情だったりに触れて

胸キュン泣きしてしまいました😭

好き、を言葉にして伝えるのってとても勇気がいりますし、好きなものは好きだから仕方がなかったり、、そんな

誰しも抱いたことのある感情、登場人物は高校生なんですが、歳を重ねてもいいな、って思えますし、世代を越えた人の本質的なお話なので胸キュンしたい人にはオススメです⭐️

この辺のハートが分からなくなったら、クリエイターとして何も生み出せなくなるような気がしますw


出演者もそれぞれ現在大活躍してますし、

シンプルに主演の男らしい知念くんと森川葵ちゃんのファンになりました^_^

ぜひ。

サンズオアクラウド 村山タクヤのmy Pick