と、ある番組の撮影でした、、

こんな僕でも現場では監督さんなので大所帯になると、あたふたしてしまいますw

毎度、限られた時間の中もうちょっとしっかりしないとな、なんて反省してます。

脳内完成図はあっても現場でフレキシブルにより面白くする為に脳みそはフル回転してますけども!


ピリピリせずに笑顔と出逢いの現場で素晴らしい演者さんや優秀なスタッフのみなさんに本当に感謝するばかりです!


後は俺に任せろ❗️

仕事納めとはいえ、年始から他新番組やCM、音楽制作etc...

バキバキなので責任感持って面白いもん作るゾ!!!!


凝視

ここからちょっと不謹慎な内容、、、

と、ある出来事をお話しします、、、



打ち合わせ中の出来事、、、

局のデスクで技術スタッフさんと打ち合わせ中

年末早朝なので出社してるのはここにいる人達のみ、、、


そしたら、エレベーターがガタガタっと音を立てて開いて誰か来るのかと思ったら誰も乗っていない💦

スタッフの皆さんが「怖っ!!」っと叫んだ瞬間、、朝の出来事を思い出しました💦


ほんの数十分前

僕は殺人事件現場に遭遇してしまったのです💦

(後でニュースで知りましたが)

スマホいじってて気づかずに、keepout内に入ってしまってて足元にブルーシートが見えて、うわっ!となりました💦

まだ、直後だったようで、警察の方も準備してるとこでした、、、


もしかしたら、、なんて記憶が結びついてゾワッとしました、、、


2021年もあと1日っ!!!

笑顔で年末過ごすぞっ!!!💦