生活の中にいつも音楽があって

年齢とともに向き合い方も変わってきますよね。


僕の場合、音楽とともに過ぎ去った日々を思い返して切なさに浸る事が多い気がします。

あの、ハートがキュッとして涙腺が緩む感覚いつまでも忘れたく無いですねぇ。

人によって感じ方が様々なのも音楽の面白さですね。

そんな80sの一曲⭐️

洋楽は歌詞も深くて、とても素敵です。

1986年、、あなたはどこで何をしてましたか?

きっとお互いにどこかで精一杯生きてましたね。

今はいない、人達もきっと笑顔であなたを見守っていたはずです。


そんな思いを曲とともに共有出来たらうれしか。



サンズオアクラウド 村山タクヤのmy Pick