再放送ですが、

最も尊敬するゲームクリエーターの小島監督がゲストの回❣️


以前観た時めっちゃ感動しました。

 地上波メディアでのトークはとても貴重な回です⭐️

僕はクリエイターとしてめちゃくちゃ共感出来る内容でした❣️


小島監督のゲームはなんじゃこれ❗️という毎度未体験ゾーンで斬新なゲーム性、細部に渡る演出も凄いのですが、その時々の世界情勢もキチンと盛り込まれていてその哲学に触れるとそのスケール感に鳥肌が立ちます。

日本ではあまり報じられませんが

世界で最も有名な日本人なのでは?と思ってます。


数字を取る為に

よくある感じ、流行ってるものの二番煎じを選択する企業がほとんどですし、サラリーマンならそれが無難で円滑な選択なのかもですが、


日本のエンタメのチャレンジ精神に期待したい今日この頃ですし、僕もそんなパイオニア❗️でオリジンな現場に関わっていきたく思ってます⭐️


rock'n roll❗️

サンズオアクラウド 村山タクヤのmy Pick