昨日は秋葉原で朝から打ち合わせだったので
久しぶりに一人街ブラ。


何でもあるからめっちゃワクワクしますね。
主に様々な機材、
ハリウッド系映画のリアルな造形フィギュア、
古いゲームソフトなど、観て周るのが好きです。

お食事処も多いですが
こってりラーメン、肉肉した味の濃いガッツリ系が多いイメージです。(僕はかなり薄味派ですが💦)

フラッと寄っためちゃオススメのお寿司屋さん!
きづなすし 秋葉原店
03-5297-5550
https://goo.gl/maps/hvMpSPv8Dsiz2dXd9

何がおすすめかと言うとまず第一に接客‼️
板前さん、従業員同士の言葉遣いも気持ち良かったです。ねぎしさんを思い出しました。

あと、リーズナブルで食材も新鮮❗️
(ランチタイムがお得かも)

目を瞑って深〜い、海で泳ぐ魚達を想像しながらいただきました。

秋葉に来たら必ず寄りたい❣️
ごち⭐️