ジムキャリーのやつじゃなくてこっち❗️

朝ドラで大活躍中の松村北斗君と森七菜ちゃんダブル主演、少女漫画が原作の胸キュン系映画❣️

こうゆう感じの映画は普段全く観なくてこれから、やる仕事で必要だったので観たのですが、、、


めちゃ良かった‼️

シンプルに見事胸キュンしてしまいました❗️

忘れかけていたこの感覚❗️


森七菜ちゃんはテレビでちょいちょい観てて、何が人気なんだろぅ?という感じだったのですが

納得‼️めちゃくちゃ良い❣️

演技が自然でいつの間にか感情移入してしまう不思議な魅力のある女優さんです。

北斗君も独特の掴みどころの無いキャラを演じていてその謎が解けて心が晴れていく過程がまた見所。

推しの相田翔子さんも母親役で出てます❤️


あだち充、世代の人が観ても楽しめる、

そして忘れかけた胸キュン感を味わえるオススメ映画です❗️

細かい事は気にせず夢の中の出来事の様に一気に

観るとトキメキ120%得られますw

ぜし❣️