日本独特のエンターテイメントを追求し進化し続ける日本が誇るジャニーズ事務所さん。


入所から10年以上のキャリアの中、昨年デビューを掴んだSixTONES(ストーンズ)

ジャニーズ初youtubeで活動を展開した新しいタイプのグループなのです。


彼らのデビューまでのヒストリー、ステージでの輝きも素晴らしいのですが、馬鹿正直に男臭く進化していく彼らに触れていると元気がもらえるのは間違いない❗️

最近のロックバンドが忘れてしまったロック魂みたいなものを感じるグループです^_^

汗と涙と笑いのサクセスストーリーにおじさんも青春時代を思い出してグッときます。


まさにコロナ禍にデビューが決まったグループでもあるのでこれから日本を、そして世界を若さと才能で元気にして欲しいな、って思います。

メンバーの歌唱力もズバ抜けてます‼️

男の子のファンも多そうなグループでもあります。


そしてXのYOSHIK Iさんが作ったデビュー曲

イミテーションレインという曲ですが

聴くたびに発見があるようなスルメの様な不思議な楽曲❗️静の中に激しさが詰まってる様な唯一無二の世界観❗️ぜし❗️