スカーレットヨハンソンのハマりキャラ

ブラックウィドウやっと観れました。

アイアンマン2のサブキャラで登場してから、生身の人間ながらヒーローとしてアベンジャーズで大活躍した女スパイ、ブラックウィドウというキャラクターにスポットを当てた本作。

アベンジャーズシリーズはそれぞれが主役なのでスピンオフというとちょっとニュアンスが違うw

本作で彼女の複雑すぎる家庭環境が明らかになっていきます。アベンジャーズシリーズに隠された彼女に関する沢山の伏線もここで答え合わせ⭐️な感じにゾクゾクっ。

その辺りの設定の作り込みも凄い💦


とにかくスカーレットヨハンソンのカッコ良さに惚れ惚れします⭐️

アベンジャーズは完結したと思いましたがまだまだ

続きそうですね、、生きてるうちに終わるのかな💦


今日も良き日曜日を過ごしましょう^_^


選挙行かなきゃだ⭐️

サンズオアクラウド 村山タクヤのmy Pick