邦画観ました

木村さんの物語の中の絶対的な主人公としての華のある存在感。

そしてまさみちゃんもこんな、色んな表情や声色を出せる女優さんになったのか❗️と驚きました。

名バイプレイヤーの皆さんの演技も素晴らしかったです⭐️


CGや豪華なロケーション、キャストやエキストラが増し増しになった、お金かかってます❗️風なところが個人的に気になりました💦

邦画あるあるかもしれません。


日本はドラマのレベルはとても高いので

さぁ金かけて映画作るぞ❗️と気を張らず

ドラマ作るような感じで映画を作るともっと面白いものが出来るのではと個人的に思いました。

映画となると技術さんとか総入れ替えなイメージですが僕の中ではシネマサイズにして、フレームレートを24コマにすれば充分映画になるとシンプルに思います。


2時間をどう彩るのかは大きな課題なのかもですね。


日本における日本人にしか出せない心情や感覚を伝えつづける世の中の俳優さん達にも感謝。


カンヌカンヌと

追いつけ追い越せもいいですが

日本らしさを追求する時代なのかなとも思います。

ウザイ評論になってもうた💦



心地よい晴天な土曜日❗️美味しいもの食べてハッピーに過ごします^_^