愛すべき松のや、さんが最近始めた

マイカリー食堂って知ってますか❓


18年くらい前、地元福岡にいた時

福岡に松屋って確か無かったんですが


福岡からバンドのツアーで東京にやってきた時に

松屋のカレーを始めて食べたのですが

値段も安く、かつ味のクオリティーが高くてびっくりしたのを今でも覚えてます。


美味しいカレーは沢山ありますが、

なんというかどことも違うオリジナルの味なんですよね。

日本のカレーって

ローカライズされた欧風カレーってのが主流ですが、それに本場のインドカレーのエッセンスを加えた感じと言いますか。


とにかく松屋のカレーはカレー愛を感じる味で

その松屋さんが展開しているマイカリー食堂‼️


とにかく美味い❗️

選べる3種類のルーと具材も沢山

ちょっと変わった味のラッシー、こだわりのカレーパンまで、どれもオススメです^_^


週1で食べてます(ホントはもっと食べたい)

カレーとシチューは食べると何故か幸せな気持ちになります⭐️

まだ未体験な方はぜひ爆笑