「チョコレートドーナツ」

木村拓哉さんのラジオでリリコさんがお勧めしてたので観てみました。

トランスジェンダーカップルがアパートの隣人のダウン症の少年を引き取って育てるお話。

少年の母は麻薬中毒で彼は飛んでもない環境で育っていたのですが、ある日少年の母が服役する事に。

独りぼっちになった少年を見兼ねて、歌手を目指しショーパブで働くトランスジェンダーの青年が引き取り、恋人と一緒に育てる事に。

愛情を沢山注いで、最後は本当の母親の様な女性の眼差しになっていき、歌手としても夢に羽ばたいていく青年の姿がとても良かったです。

ですが、様々な世の中の偏見と差別と戦う事になるのです。。。

周りのみんなを笑顔にするムードメーカーな少年がとてもキュートで印象的でした。


切ない結末でしたが、とても良い映画でした⭐️

音楽もめちゃくちゃ素晴らしいです。

ぜし^_^