お笑い芸人さんの冠コント番組増えてると思いませんか?


とても素晴らしい事ですね⭐️

テレビをつけるといつも笑いをくれる芸人さんにはとても感謝してます。

形式的なお笑いいろはトークより

芸人さん達の個性が発揮されクリエィティブなコント番組が昔から好きです。

普段、寡黙な人でもチャレンジ出来るジャンルですしね。


昔はゴールデンタイムに

コントや音楽番組、プロレスやってたり

海外アーティストの来日公演が2時間生放送されてたり、とても賑やかでしたね。


テレビに活気が戻るといいなぁ。


タレントさんと言うのはテレビに出てる時は張り詰めた緊張感の中150%くらいエネルギー出し切っているので世間のイメージが先走って誤解も沢山多い職業です。

普段目にしているものは、面白いところだけ切り取って繋いで編集されて、効果音やテロップなどで演出されているものなので、こんな時代だからこそフィクションだと思って見るのも大切かもしれませんね。現場で面白くなかったとしても編集マジックでどうにかなるのもテレビの世界。


街で見かけた時はそっとしてあげましょうねw