映画『ヴィジット』鑑賞しました。


趣味でドキュメンタリー映画を撮影している姉弟。

ある日、シングルな母親が1週間ばかり彼氏と旅行へ行くという事で

その間お爺ちゃんとお婆ちゃんのところへお泊まり。

姉弟はその様子を題材にここぞとカメラを回し続ける。

諸々複雑な事情があって二人はお爺ちゃんとお婆ちゃんとは初対面。


そんな家族の絆を描いたホームドラマだと、思って見続けてたら、、、

どうも様子がおかしい、、

とにかくエンディングまで、これはどのジャンルの映画なんだ!と推理と妄想を掻き乱されます💦

なんだかんだ引き込まれて衝撃のエンディングまで一気に観てしまいました。
映画って事前にトレーラーも観ない方が楽しめますねw