実家に連絡したら

うちの母もワクチン一本目接種したらしく、副作用の云々は言ってないのでちょっと安心。

これからあと、どのくらい親孝行出来るのかは

限られた時間ではありますが出来るだけ元気でいて欲しい。

子供の頃からおっちょこちょい母さんでしたが、一人の女の子だった彼女が試行錯誤しながら一生懸命お母さんとして僕を育ててくれたんだなぁ、と今では色んな局面を思い出して感謝しか無いです😭


うちも区からワクチン接種の案内が来てて、色々状況は変わって来てるなぁ、と、、

まだ、コロナ禍でオリンピック論争もありますが、一年前と比べると状況は全然違うので文句を言わず前向きに考えたいと思ってます。


お仕事も多方面一気に動き出して

ありがたい事にスケジュールが年末まで色々入ってきてます💦

忙しいと焦ってしまうので、深く考えず気楽に着実にひとつひとつ楽しみながら挑みたいと思います^_^

ねぎし、リーズナブルでこだわりのサービス、お漬物や、お茶まで美味しくどの料理もおすすめです。

店員さんの接客教育も個人的に飲食業界の中でも最強なのではと個人的に思ってます。(どの店舗にいっても良い)どういう風にやってるのか研修を見てみたい👀

行ったことない人はぜひ一度!



サンズオアクラウド村山タクヤのmy Pick