田村正和さん!

子供の頃「うちの子にかぎって」をドキドキしながら観てたり

「ニューヨーク恋物語」なんてのも印象に残ってます。

ドラマ自体のストーリーなどは全く覚えていないんですが💦

その時代の記憶の中に圧倒的な存在としていらっしゃった人ですね。

 

私生活などは知らないので大衆イメージですが

日本で言う”ニヒル”な役どころがぴったりな俳優さんです。

 

コロナ禍の中ほんとに僕ら世代の時代を彩る沢山の著名人が亡くなられて寂しくなりますね。

昨日はベルセルクという漫画の原作者三浦建太郎さんが54歳の若さで亡くなられたと

聞いてびっくりしました💦

 

実家にあった兄貴の漫画を見て、ビデオレンタルでアニメも借りて絵柄とか世界観が大好きでした。

『ベルセルク』は連載途中だったのでファンの方はショックが大きいかもです。。。

 

僕はアニメはほとんど観ないんですが、昔はまって観た数少ない作品です。

前に主題歌(97年放映アニメ)のカバーをYOUTUBEでアップしたんですが

日本より海外の方の反応が結構あって人気の凄さを痛感しました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

自分のツボにぴったりはまって自分と出逢ってくれて

日々の生活に彩りをくれる沢山の表現者の方々、大切にしたいと思います。

そして作品の中に生き続ける皆さんにこれからも楽しませていただきます。