アメンバーのニャッキリスさんが面白い診断
記事を書いてらしたので、リプログさせていただきます^_^

みなさんきっと興味深々の霊感診断❗️
僕は7個で霊感がある部類みたいです⭐️
左手の小指が右手より長い、、長かった‼️
今まで気づかなかった💦


霊体験、、あるかな、、と思い返してみると

昔、地元で運送会社のバイトをしてた時、早めに出勤して駐車場に車止めてよく寝てたんですけど、
そこで何故か毎日の様に金縛りにあって、苦しみながら目をこじ開けたら、股間のところに黒人の人の頭がニョキっと現れたり、隣に知らないおばあちゃんがいたり、、、目を開けずに無視してると車の周りを取り囲む数人の笑い声が聞こえたり、、
って体験はありました💦
他にもあるようなないような、、、
まぁ、場所は確かに"そこ"なんですけど、恐らくレム睡眠という意識が朦朧とした状態なので
脳みそが勝手に作り出した幻覚なのかもしれませんが、、、
何故黒人の人やおばあちゃんのチョイスなのかは謎なとこですがw

うちの親父は霊感強くてよく、さっき、お前の部屋に女の人が入っていった、、とか言われてていつもビビってましたがw

最近はそうゆう体験も無くて
あんまり、怖がらなくなったのであれですが、
いつの時代も皆が興味深々ななコンテンツですよねぇ。
皆さんはどうでしたか????

サンズオアクラウド 村山タクヤのmy Pick