HYDEさんと清春さんのニコ生配信観てました。
お2人ともDEADENDというバンドがご自身のルーツだということで、
そのバンド愛をひたすら語る配信だったのですが、、、4時間後、、場所をインスタライブに移してHYDEさんがベロベロに酔っ払って大変な事になってましたw
こういう貴重なシーンが観れるのも約30年近く第一線で刺激し合い認め合いながら同じ時代を駆け抜けた二人だからこそ。
しょっちゅう会ってるわけじゃないらしいんですけど
熱い男同士の絆みたいなものを強く感じた素晴らしい配信でしたね。
老後は隣の家に住もう❗️なんていう話もw

もの言わずともその行動で自分を向上させてくれる人とたまに会う時間作って話するのってとても大切なのかもです。

なんでんかんでんの川原さんとアメリカのショー番組で大活躍したウエスPさんと先日お会いしたので、パシャリ❗️
色んなお話ししてとても刺激になりました(°▽°)

僕も日々精進でガムバリます‼️
押忍👊

サンズオアクラウド村山タクヤのmy Pick