寒いっすね🥶
 
仕事中も、一息中も ディスプレイ→スマホ→TV のループで一日中画面ばかり見てるので日々、目の疲労感が半端無いのです、、
それに加えて音作業で耳の神経もかなり使うのでクールダウンさせるためにヘッドスパマシンを導入❕
装着した自撮りがすこぶる、怪しくて、自分でも気持ち悪かったので却下w
 
前にゾウリムシみたいな頭皮マッサージ器買ったんですけど、ブッ壊れてうん、ともすん、とも言わなくなった💦
あと手で持ってるから肩が痛くなる、、
 
そんな経験から
今回は面白そうだったのでヘッドギア装着型を買ってみました。
ながら、頭皮マッサージが可能❗️
美容室で最後にやってくれるアレ、を見事に再現してくれます❗️
 
マッサージ後は視界も頭もスッキリ❗️
なんだかんだ脳みそがこの身体を操縦してくれてるので大事にせんとですね。
 
ヘッドフォンつけると謎のヒーリングミュージックが数曲流れたり、頭を緩く温めて血行を良くしてくれたり、頭頂部から後頭部まで全体的に優しくマッサージしてくれて、いい感じです👌
見た目がダフトパンクみたいに怪しいですが、これで1日の終わり、寝る前に至福の時間を設けたいと思います。
 
さぁ、後半戦オラがんばっぞビックリマーク

サンズオアクラウド村山タクヤのmy Pick