録画してたこれ❗️観ました⭐️

海外ドラマの様な作りで引き込まれました。

事実というのは一方通行なのですが、
その経緯の時系列の順番の組み替えのセンスで
物語というのは面白くなります。
それが、各登場人物分複雑に絡み合ってて
素晴らしい脚本でした。

何より木村さんの存在感はもちろんの事、他若手の素晴らしい俳優さん達がドラマを色付けております。

上白石萌歌ちゃんの台詞で「見て見ぬふりをしない人になる」という言葉
風間教官の「お前は既に命を背負って生きる」
という刺さる言葉ばかりでグッときました。

続編、映画?ドラマ?期待しております(^^)
ちょろっと出てた佐久間由依ちゃんの活躍にも女優さんとして期待⭐️

サンズオアクラウド村山タクヤのmy Pick