ジャニーズのスターの皆さんは

やっぱり子供の頃からTVを付けるといつもいて、その時代時代で楽しませてもらっていて

コンサートに行かずとも皆さんにとっても生活の一部となっているのでは無いでしょうか?

嵐の活動休止に伴う先日の嵐の冠番組”嵐にしやがれ”の最終回を観ていてあらためて

そんな気持ちを再確認しました。

 

様々な事務所の男性グループって沢山いるんですが

日本のTV界におけるジャニーズグループの華やかさといったら正直どこも敵わないのではと思ってます。

とても豪華なステージ、歌って踊れて個性を活かしたトークや笑いまで

そんな諸々も子供の頃からとても厳しいレッスンや現場での経験を乗り越えてこそ成しえる真のエンターテナーなんだからと思います。

 

2021年からは嵐がしばらくTVで観れなくなるのは寂しいですが、また新しい次世代スターたちが

ちゃんと生まれてるのも素晴らしいですし、彼らの活躍に期待したいと思ってます!

昔の先輩たちの名曲を後輩が歌い継いでいるのも
流行り廃りの激しい世の中においてとても素晴らしいですね。

 

 

 

個人的には音楽の方で、TVで毎日観ていたあの方!(名前は言いませんw)
の舞台音楽の方で関わらせていただいて数年前直々に舞台から打ち上げまで呼んでいただいたりで

(しかも僕の歌声を恐れ多くも舞台で流してくれたり💦)

いまだに10年近くお仕事でお世話になってたりで人生何があるか分からないものですね💦
 

そんなこんな男子にとってもジャニーズアイドルは口に出さずとも
みんな大好きなのでは、と思ってます★

 

こんなコロナ禍ですが年末も楽しませていただきます★

押忍!