B'zの生配信観てます。

コロナ渦の中、
誰でも配信ライブの時代ですが、プロフェッショナルな人達はとにかく凄い❗️
ライブに参加してるような気分になりますし、色んな演出もあってめちゃくちゃ楽しいです⭐️

お金かけてる、とかそんな次元では無い
ハートフルな演出満載というか。
この年代の人達は、こんな時代だからこそ
本物のオンリーワンなエンタメを後世に残す、という使命感さえ感じますね。
生身の人間の匠のエネルギーといいますか。

来週も楽しみ⭐️



某お仕事にて休日にも関わらず朝から取材陣の方沢山来ていただきました❗️
我々制作チームもなんだか和気あいあいと笑顔の多い日でしたw
来週頭朝のワイドショーが楽しみです⭐️

毎度お仕事で楽しい事に参加できて感謝ですね。

さて、映画でも観て寝ますか。