普段、音楽のお仕事の方はアーティストさんのイメージもありますし(特に女性)、裏方に徹したいということで名前をその都度変えてやっているのですが、

4月に亡くなった弟分モリシと
一緒にやった最後のお仕事の音源が発売されたので特別にお知らせ致します⭐️
8月に徳間ジャパンさんから発売されたL.Bバービーズさんの『お願いマスター!』って曲です。

僕もレコーディングの時殆どの楽器を自分でやるんですが、バンド畑でずっと生きてきたのもあって誰かの魂を一音入魂して欲しくなる時があって、そんな時にいつもお願いしていたのがモリシ君なのです❗️

ここでは紹介しきれない程
10年くらいの間ホントに色々弾いてもらったなぁ。

そしてエンジニアとしてもこんな実験したらこう音が変わった!とか情報交換したり機材マニアな彼から学んだ事も沢山です^_^

カップリングの曲まで一緒に出来なかったんですがモリシの意志を受け継いで魂込めてギター弾きました。
お疲れ❗️モリシっ❗️←やっと言えたw
生きてる間こうやって僕らは使命を全うして音楽を紡いでいくのです。

ぜひ、宜しくお願いします❗️