先日のジョーカーを観た人に絶賛おススメなのがこれ

『ダークナイト』

久々観ましたが、やっぱり凄いバケモノみたいな作品です。

奇才クリストファー・ノーラン監督

そして怪優 ヒース・レジャーのそれまでのジョーカー像をぶっ壊したジョーカー

これまた徹底した役作りで有名なクリスチャン・ベール

他、美術、メカニックデザイン、音楽、脚本

とてつもない映画なんです。

僕もこれを観るまでバットマンって昔の子供のヒーローってイメージだったんですが

覆されてしまいました💦

最後まで展開が読めない衝撃作!

 

とにかくこのヒース・レジャーのジョーカーは最恐です。

 

=========== コメントお返事 =================

 

バットマンの予備知識があってジョーカーというキャラを知っている人が観ると
「なるほど!」って感じなんですが
知らないとサイコな怖い映画かも知れませんw
女性の方は怖い、、って意見多いですね💦
バットマンシリーズならブログで紹介した「ダークナイト」を観てからジョーカー観ると
良いかもですw
タクシードライバーって映画も観ておくと更に楽しめますw

ジョーカーって怖い映画ですか?ちょっと観ようか迷ってて怖いならやめようかなあ…
ペペさん

デニーロは強面役の時のあの笑顔がニヒルさを際立てるんですよね。
最近、女優アンハサウェイとのインタビューでとてもシャイで真面目な一面が見えて
益々好きになりました。

デニーロ、最高よね
幸望さん