朝、散歩してると陽射しと風、漂ってくる花の香りが気持ちよき!

花粉症の人からしたら最悪らしいですが💦

テレビやSNSでは四六時中コロナの話題ばかりですね、、

世界各国でも緊急事態宣言してるところも出てきてアウトブレイク、バイオハザードという言葉が現実になっていよいよ映画みたいな局面をむかえてしまいました(;_;)


日本では法律上なかなか中止や禁止ってのが出来ないようなので個人個人の理解力や意識に委ねるしかないんでしょうね、、
身近なところでは
飲食業、そしてライブハウス経営など、元々借金で回ってる様な業種なので
止まる、事が1番の打撃なのです。
倒産する会社も出てくるのではなんて言われてます、、
多くのファンを持つアーティストさんやイベンターさんも苦渋の選択を迫られたりで
とにかく今はただ我慢する、知恵を絞るしか無い現状、、みんなで力を合わせて乗り越えましょうプンプン


ポカポカ春日和、と油断してたら夜めちゃくちゃ冷えたりと寒暖差もまだまだ激しいので風邪にもお互いに気をつけましょうね😷