"生き別れ"

って言うと何だかもの凄くディープな言葉の様に思えますが、、、
よく考えてみれば人生って”生き別れ”の連続なんですね

子供の頃、毎日のように一緒に遊んでた友達

職場の仲間だったり、恋人だったり、、家族だったり

毎日一緒に笑ったり、喜びあったり、ぶつかったり、悩んだりで苦楽を共にした人々

環境や心境の変化で、いつしか自然に
会わなくなったり連絡取らなくなったりしていく人達って
皆さんも同じ様にいると思うんです。

そして僕らみたいに音楽やってる人間は特に一緒に魂削って作った作品が
その時代の空気も一緒にパッケージされて色褪せず音として残ってて
ふと、触れる機会があると
「あぁ、あの時皆でそれぞれの一生懸命で何かを作ろうとしていたな、、、」
なんて懐かしむ事も多いわけで…

で、何が言いたいかと言うと

音楽を奏でてればそんな”生き別れ”した人達、、もしくはこれから
そうなるかも知れない人達と

表現者としてソウルで

繋がって届けられる手段なのかな、、なんて思いながら曲を作っていた本日でありました。


まぁ、SNSとかもあるんですけどねw