涼しくなりましたね(΄◉◞౪◟◉`)

暑いの嫌だけどちょっと寂しかったり、、

夏の想い出、っつても東京で実はあんまり、ないかなぁ、、、
7年くらい前に海の家でライブした、とかかなぁ。

圧倒的に九州の地元での想い出が多いですが、、
昔から花火大会とか人の多いところは絶対行かない派だったので夜の海辺のカフェでボーッとしてたりとか、ですかね。
夜の砂浜の波の音聴いてるの大好きです。

最近はそんな時間も欲しいとこです。
ビヤガーデン行った事無くて月末にお仕事仲間とみんなでワイワイ行こうと思っております。

夏満喫してますか??
引きこもりなあなたにサンズの夏の曲いかがかでしょう!
2004年に作った曲ですがw 
vibes感じて下さい!